ほほえみつこドットコム

2008年~2012年生まれの人の運勢・誕生花言葉への想いをのせて みつこばあばは百人一首で遊んでいます

なんちゃって百人一首第86首への思い

   嘆けとて ホウレイ線は 消えないわ

   笑いジワだけ 増やすとするか

 

 

今年こそさよならしたい!

3日でほうれい線を無かったことにする方法

 

ほうれい線・・・とグーグルで検索すると

上のような言葉が上位に出て来る

 

そして

次回の検索からスポンサーリンクに

ほうれい線のテープなどの宣伝がぼんぼん出て来る

 

 

今日が一番若い日

今日のこの日を無かったことには出来ない

 

明日は確実に老化している

 

若見えする人としない子との差は・・・云々

 

あくまでも若見えであって若さではない

 

 

 

50歳ぐらいから差が出て来る

 

ステキに年を重ねている方は

口角が上がっている

 

不平不満が多い人は

口がへの字になり口角が下がっている

 

若見えしたい場合は

是非口角をあげる生活を

心掛けるといいかもしれませんね

 

そういえば

女優の野際陽子さんは

額の眉間の上に毎晩10円玉を貼っていた・・・・

と言う話をしていたことを思い出しました

 

皆いろいろ努力を重ねられているんだな~

 

さてさて

笑いジワを増やすとするか・・・

 

 

 

本日も お読みいただきましてありがとうございます(#^^#)

 

!!!参加者募集中!!!

「この指とーまれ」ということで

【なんちゃって百人一首】を詠み

【なんちゃって百人一首への思い】を

書いてくださり、

私のブログに載せてもいいよ~

という方がいらっしゃいましたら、

下記のメールアドレスまでお寄せください

件名 なんちゃって百人一首

でお願い致します!!

一緒に楽しみませんか?

                         egao_oneアットマークybb.ne.jp

       *アットマークの所を@に変えて下さいね

 

 

還暦記念のマイHPです

昭和18年(1943年)生まれの人から

平成19年(2007年)生まれの人までの

運勢等を載せています

 ※良かったら、お立ち寄りくださいね(*^_^*)

誕生日でわかるあなたの適職  誕生日でわかる初年運

誕生日でわかる中年運             誕生日でわかる晩年運

占いでわかること  適職のおはなし 音楽のおはなし