ほほえみつこドットコム

2008年~2012年生まれの人の運勢・誕生花言葉への想いをのせて みつこばあばは百人一首で遊んでいます

なんちゃって百人一首第8首への思い

   

   我が庵は 心と身体 癒します

   カウンセリング リラクゼーション

 

夫は、自宅の敷地にリラックスルームを設置し

整体師をしております

 

   リラックスルームです!

    

元は、建設業の営業をしていましたが

55才位の時から、第二の人生へ向けて

大宮にある整体の学校へ通い

上海での勉強会などへ参加をして

定年を迎えた65才から整体師として

介護施設でのマッサージボランティアをしたり

公民館での、手つぼ足つぼ講座をしています

 

 

 私は、自宅のリビングルーム

手相、算命学、カウンセリングを融合した

ライフアドバイザーとして鑑定をしたり

近くの公民館活動で、算命学講座を開いております

 

過去には

日光江戸村や大宮そごう、大宮ダイエー

イベントとして

JALやヒルトンホテル東京ベイでの鑑定

ボランティアは、

日赤献血ルーム(池袋)で成分献血の方への手相鑑定など

 

元は、自宅でピアノ教室をしていました

 

高校生の頃より

偉そうにアドバイスごときをしていました

その延長でしょうか

大学でも

恋い焦がれている彼女への手紙を預かったり

気持ちを聞いて来てくれ~・・・

と頼まれたり・・・

時代ですね~

 

夫と私の10年前の姿で~す(^_-)-☆

 

               

 

 

 

本日も お読みいただきましてありがとうございます(#^^#)

 

!!!参加者募集中!!!

「この指とーまれ」ということで

【なんちゃって百人一首】を詠み

【なんちゃって百人一首への思い】を

書いてくださり、

私のブログに載せてもいいよ~

という方がいらっしゃいましたら、

下記のメールアドレスまでお寄せください

件名 なんちゃって百人一首

でお願い致します!!

一緒に楽しみませんか?

                         egao_oneアットマークybb.ne.jp

                         *アットマークの所を@に変えて下さいね

 

 

還暦記念のマイHPです

昭和18年(1943年)生まれの人から

平成19年(2007年)生まれの人までの

運勢等を載せています

 

誕生日でわかるあなたの適職  誕生日でわかる初年運

誕生日でわかる中年運             誕生日でわかる晩年運

占いでわかること  適職のおはなし 音楽のおはなし